忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー
宿泊行事から帰ってきました灯夜です。
筋肉痛が半端じゃない灯夜です。死にそうです。
そんでいきなりですがお知らせです。
もうすぐでテストです。忌々しいテストです。
やばいです。行事の所為で全然勉強してないんでやばいです。
てなことでまた一週間とちょっとくらい更新しません。
あ、て言うかテスト終わっても卒業式とか色々あって
部活が忙しくなるので更新は難しいってか無理です。
いっぱい出来上がってる夢があるんですけど、
全部今君の話だし、まだまだ修正しないとアレなので
やっぱり更新できそうにないです。
更に言えばこのブログもなかなか更新できないと思います。
更に更に、更新率が高いと思われる方のブログも無理っぽいです。

ですがついったーの方はすんごい呟きまくったり
呟かなくなったりしてるので、
灯夜の素が出ていても構わない!受けとめられる!
って方のみご覧になっていて下さいな。
ついったーの方はリア友にフォローされたので
素がばんばんでると思いますがごめんなさいってことで許してくださいね。

んでは勉強逝ってきます。←誤字じゃない(誤字
PR
・なんか語り出してる
・唯の自己満足
・いつか読みかえすこととか考えてない
・私の個人的意見

こんなでも良ければ追記にて
銀魂について語り出します。

追記:銀魂のことについてとか書いたけど
結局ミツバ編とかについて萌萌してるだけでした
そんで今後の今君の行く末的な感じになっちゃいました
何も知らないままで居たい方は読まれないことをお勧めします

そんで読んだ後の批判とか受け付けませんので悪しからず・・・
久々の更新なのに御題でごめんなさい
しかも日記からの抜粋でごめんなさい生まれてきてごめんなさい←
しかも恐らく今年最後の更新になりそうでごめんなさいィィィ!!←

部活があって疲れました
明日も部活あります
あ、クリスマスとかそう言うの関係ない系ですか。的な感じでやってます
なので一足早くメリクリー!!

クリスマスネタを何か書きたいなぁとは思うんだけども
なんとも暇がないというか、いや暇は暇なんだけども
夢を書くだけの暇は無いというなんだこの状況。


追加:追記であとがきー!

ま、明日はクリパーやってきます。女子だけで。←
だって彼氏居ない奴らで集まるんだもん、仕方ないじゃん。←開き直り
だって・・・、オタクなんだもん!←言い訳

なんとかクリスマスネタを書けないかなぁ。
あ、でもネタがねェ。←
何処かで素敵なおだいを借りてくることとしよう←


それでは!
久々の更新なのに相変わらずのぐだぐだですいませんでしたorz
更新していない間も拍手していただいたようで、すごく嬉しかったです!
そろそろ拍手も変えたいので、なんとか頑張りたいです。

ではでは、最近は寒さも厳しいのでお身体には気をつけてー!
テストの野郎との戦いが終わりました。
さっそく眠い!けど今から夢を書きたいです。
ここ数日書きたくて書きたくてしょうがなかったので・・・。
御題サイトさんをまわるだけで我慢してたので・・・
別にネタがある訳じゃないんですけど・・・
パソコンに向かい合って文章をひねりだしたかったんです。
てことで頑張るヨー。

アンケですが回答お待ちしてますー。
特に期限は考えてなかったんだけど
あまりに少ないので、とりあえず長々とした
あのアンケはしめきり、ほんっと短い奴をつくれば
みなさん投票しやすいのかしら?
どないしたらえーんやろー
ようわからんのでこのままで行こうと思います←めんどいだけ

てことでー
眠くなってきた、やばい、眠い・・・
なにかやった方が良いのかしら。
いや、そりゃもう、結構前から知ってたけどね

銀魂映画化

ってことなんですが。
いや、そりゃもううはうはですよ?
テンション上がりすぎて頭可笑しくなりましたよ?あ、元からだけど。
けどアニメが終わるって言う噂も聞いたもんですから不安でorz
なんか、お祝いしようかな。でもそんな暇はまるで無いな。
一周年企画のなんちゃらかんちゃらやってるんで、今。
とりあえず、銀ちゃんの短篇いっぱい書くことにするよ、俺。
とか言いながら今書いてるのは晋助短篇な俺乙(うあちゃぁ)(目逸らし)。
しかもこの時期に風邪かもしれない、百日咳かもしれないって言う
状況におかれております灯夜ですので、なんかもうどうしよう。色々どうしよう。
私あれです、病弱少女になってます。
少女?お前少女じゃないだろ。とか言うもっともなツッコミは心の中でお願いします。
あ、やっぱり俺テンション可笑しいや(今更)。

て言うかどうしよう、なんで銀魂映画化なのに銀ちゃんの短篇限定にしたんだろ今。
別にこの際晋助でもいいよね、だって紅桜リメイク★だもんね?(聞いた)(ちょっと自信無い)
ま、じゃ、うん、心の中で祝うよ。
そんでとりま映画3回は見に行く。毎回トイレで悶えておく。
そんでDVDもきっちり買う。3個欲しい。毎日見る。そんな私は唯の変態。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]