忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかやった方が良いのかしら。
いや、そりゃもう、結構前から知ってたけどね

銀魂映画化

ってことなんですが。
いや、そりゃもううはうはですよ?
テンション上がりすぎて頭可笑しくなりましたよ?あ、元からだけど。
けどアニメが終わるって言う噂も聞いたもんですから不安でorz
なんか、お祝いしようかな。でもそんな暇はまるで無いな。
一周年企画のなんちゃらかんちゃらやってるんで、今。
とりあえず、銀ちゃんの短篇いっぱい書くことにするよ、俺。
とか言いながら今書いてるのは晋助短篇な俺乙(うあちゃぁ)(目逸らし)。
しかもこの時期に風邪かもしれない、百日咳かもしれないって言う
状況におかれております灯夜ですので、なんかもうどうしよう。色々どうしよう。
私あれです、病弱少女になってます。
少女?お前少女じゃないだろ。とか言うもっともなツッコミは心の中でお願いします。
あ、やっぱり俺テンション可笑しいや(今更)。

て言うかどうしよう、なんで銀魂映画化なのに銀ちゃんの短篇限定にしたんだろ今。
別にこの際晋助でもいいよね、だって紅桜リメイク★だもんね?(聞いた)(ちょっと自信無い)
ま、じゃ、うん、心の中で祝うよ。
そんでとりま映画3回は見に行く。毎回トイレで悶えておく。
そんでDVDもきっちり買う。3個欲しい。毎日見る。そんな私は唯の変態。


アンケ作るの本当はちょっと忘れてた。
日記見直してたら、あっ!みたいな。ごめんね(てへ)(気持ち悪い)。
そんで長々としたうざったいもんを作っちゃったんだけども
本当は一周年企画についてのアンケだけ答えてくれればいいの。
だけどちょっと気になるからサイトのためにも、って
他の質問もいっぱい付け足しちゃったの、ごめんね(ほんと気持ち悪い)。
全然更新してないから暇で暇で仕方ねェよ!って方は
必須項目だけでも答えていただけたら土下座するよ。お願いします(土下座)(まだ早い)。

そんなこんな(?)のアンケですが、お答え待ってます。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]