忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに引きこもり人生突っ走ってるってことですねわかります。
そんなひっきーの私はなんと改装してしまいましたとさ。
別に改装しようと思ってたわけではなく、
気付いたら改装してた。
色んなサイトさん回ってたら
素敵なテンプレがいっぱいあってつい・・・。
いいんだ、楽しかったから。
そんで背景のお花が綺麗だから、いいんだ。
おれ、後悔してねぇよ?←誰

テンションが可笑しいのかと問われれば
まぁそうですね、と答えますが
相変わらず喉の痛みに襲われてます。
咳が止まらず毎晩死にかけてます。

そんで話逸れちゃったけど
改装したので、不具合とかあったら
ばんばん言ってやって下さい。
改装の度私の胸はどっきどきです。←

そういえば一周年企画として御題夢をなんちゃらかんちゃら
とか言ってたけど御題考えるの面倒になってきた←
て言うか御題サイトさんまわってると
どんどん自信なくなってきた。
どうやったらあんな御題が作れるのか本気で知りたい今日この頃。
て事で結局アンケート取ることにするよ、おれ。
なんだろ、自分の言葉に責任を持ちません、わたしは。←

てことで、今から改装して気付いたところを修正してから
アンケート作ってくるよ。

そいでは。
PR
ごめん、もう無理。
ほんと、もう無理。
精神が不安定すぎてやばい。
隣の席の奴どうしたらいいかわからない。怖い。
そろそろ奴はストーカーに進化すると思う。
・・・あぁ、気持ち悪い。

勉強も追いつかないし。
色々もめてるし。
て言うかもう不安定だし。
将来とかもちろん見えないし。
正直毎日面倒だし。
そこになんで更に重荷を乗せるようなことをするのかなァ、奴は。
あぁぁああぁぁぁあぁぁぁあああ!!

ごめんなさいちょっと疲れてます。
だからごめん、無理。
更新とか、マジ無理。
て事で、銀ちゃんの生誕祭企画は、
終わりが見えない。
ちょいちょい書いてるけど、まったく終わらない。
て言うか久々にパソコン付けたから最近書いてない。
最近ずっと病んでる。奴の所為で。

ごめん、暗くなった。
てことで、相変わらず無期限更新停止宣言していくよ。
ほんとごめんなさい。
ごめんなさい。
しょっぱなから謝罪、それが私の駄目なところですねわかります。
なんか次の土日頑張るとか明日頑張るとか散々抜かしておいて
まったく銀ちゃん祝ってないけど。
寧ろ一週間経っちゃってますけど、銀ちゃん生まれてから。
どーすんのこれ。どーすんの自分。
え、これ私生きてて大丈夫ですか?(真顔)

まったく書いてないとか…そう言う訳じゃないんだ…
ただ…なんか…時間がなかったんだ…
先週ほんと切羽詰まった状態でストレスが半端じゃなくて
それでも頑張り続けたらストレスぱーんはじけたよ(遠い目)。
てことでこの土日遊び続けてたらもうなんか…、今に至る。

もう伊達眼鏡買ってる場合じゃないよ自分。
暢気にゲームやってる場合じゃないよ自分。
夢書く前に夢サイト回るところが駄目なところですねわかります。
だってとりあえず自分のさいとより自分の萌でしょ。
最低人間ですねわかります。

とりあえず俺頑張ってみるよ。明日とか明後日とかずっと部活だけど。
今週はまた忙しくなるけど来週は更に忙しくなるから
この時期は恐ろしいほど忙しいけど、とりあえず俺頑張ってみるよ(二回目)。
とりあえず俺銀時祝い終わってみるよ。頑張るよ。

うん、とりあえず寝ることにする(真顔)。
悪循環万歳ヽ(´ー`)ノ←
どうやったらもっとやる気出て
ばしばし文章を綴っていけるのかなとか
どうやったらもっと元気になれるのかなとか
必死こいて考えてみたんだけど疲れた
私はバカ☆(てへっ)(...)

相互サイトの和泉様から素敵な
一周年記念の短篇をいただきました。
読んで涙がぶわっと。
本当に本当に、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

ちょっとようつべ彷徨いすぎた←
おやすみなさいノシ
ほんとです。忘れてたわけじゃないんです。
て言うか誰も知らないと想うからいいかな、なんて←
お祝いいただいて、なんかもう泣きそうになっちゃって
ごめんなさぁぁあぁぁああい!!みたいな、ね、うん。←
9月30日で、一周年だったんだヨ
Another Skyじゃなくて、灯夜が夢サイト開いてから、一周年。
まさか、一周年を迎えるとは思わなかった。
これはどうしたもんか、なんか、やった方がいいよね
けど、時間無いっていうか、あるんだけど、無い←
やろうと思えば、なんでもできるけど、やろうと思えない←
ぷらいべーとが、ぎゃふんってくらい苦しい
て言うか毎日だるい
できることならずっとパソコンと向かい合っていたい
学校では、御題いっぱい書いてます。
夢じゃなくて、御題。

・・・あ、一周年記念に御題UPしようか←
・・・その御題に沿って夢書くとか?
・・・自分の御題で夢書くって、恥ずかしいんだけど
フリー夢書くか?・・・誰も欲しくないよねわかります←
どうしようかな、御題サイトでも開こうか←
御題ページ作って期間限定配布みたいな?
ちょいちょい夢書いていく、みたいな?

・・・じゃあ、なんか、うん、そんな感じで行こうか←
「御題ページ作って期間限定配布みたいな?
 ちょいちょい夢書いていく、みたいな?」
って感じで行こうと思う←

じゃあ、のそのそと、始動しようかな
時間があるときに、のそのそと、活動しようと思う
けど今は、坂誕にしか集中力を使えない、どうしたもんか
銀ちゃんの誕生日だからね、うん、気合い入ってるの
けど、まだなんもやってないの
普通に銀ちゃん夢書いてるの←

・・・この土日で、なんとか数話書いてみたい←願望
有言実行って、どうしたら好いのか教えて誰かぁああぁあ(ふええん)(泣いた)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]