忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とてもアップして好いレベルになるとはいいきれないので
追記に初挑戦阿伏兎夢だお
マイナーなんて...言わせない!(きりっ)
ご覧になる勇者さまは低クオリティ覚悟でおのぞみあれ~
PR
それが問題ですがやっぱり眠いです。
お久しぶり?ですこんばんは。

今日も恒例の追記で今週のWJへの情熱を叫びます。
まぁ...疲れたんで一言くらいで許してくださいっていうか見なくていいや
なかったことにしてくださいほんと。気にしないでってか誰も見てないと思うけど

もうすぐテストなのでちょっとガチでやばいです
あっはっはもう笑うしかねーな^p^(勉強しろ
こんばんはとか言う時間帯じゃないっていうのはよくわかってるけど
どうせこの日記時間帯でねぇし!いいべや!((
若干?お久しぶりです、灯夜です。
前回に更新したときはいきなり夢とも言えぬ
不完全すぎる物体Xを残して消えてすみません。
一応銀ちゃんのつもりだったんだけど・・・まぁ予定はしてなかったんだけど
最終的に夢になったという残念クオリティ(?)。


ツイッターはグチを呟く所じゃなくただぼやくところだ!
とはわかってはいるもののついグチってしまいます。
ごめんなさいほんとすいません生まれてきて。
生まれ変わったら貴方の目になりたい(?)。

今日は追記に短いと思いますがWJの感想を。
もうすぐ運動会なので頑張ってます。
とある種目の先頭走ってますがひきこもりなことにかわりはないです。
結果引き起こす結末は筋肉痛ですがなにか。((

またいつか逢えた日に!
ツイッターでは出没すると思いますが
いきなりの情緒不安定女にご注意を!

「土方さん土方さん」
「あァ?」
「誕生日おめでとうございます!」
「…あぁ、そう言えば今日5日か?」
「そうですよ、自分の誕生日くらい覚えててください」
「で、引き留めたって事はなんか用意してんだろーな?」
「もちろんですよ!はい、これ!」
「こりゃァお前…!」
「はい、一年分のマヨネーズです!
 一日辺りの摂取量をおよそ一本にしました。健康のために。」
「…そうか、ありがとうな」
「(あれ、涙ぐんでね?)」
「これで暫く買いに行かずに済みそうだぜ」
「あ、そうですねぇ」
「――ん?お、トシじゃないか!誕生日おめでとう!」
「お、おぉ、近藤さん。ありがとう」
「んー?今日は素直だな、トシ。さては何かいい物でももらったか…って
 なんだそのマヨネーズの量!」
「こいつがよ、プレゼントにってくれた」
「はは、いつものお礼…みたいな…」
「あれ、それさっきそこで、」
「あぁぁぁぁぁ、あんな所に妙ちゃんがァァァ!!」
「なに?!お妙さァァァん!」
「――何の騒ぎですかィ?」
「うげっ総悟!」
「うげっとは失礼ですねィ、さっきマヨネーズやったじゃねェか」
「ばっ、声がでか、」
「――んだこれ、かれぇ、…ってこれからしじゃねェかァァ!…オイ、総悟ォォォ!」
「何で俺なんでさァ、あげたのは俺じゃないでしょう」
「こんなことやんのはテメェだけだろうが…!」

え、うそアレからしだったの?
そんな声は、焼きそばにやまもりにかけられたマヨネーズ、
もといからしを見たあとに響いたのであった。
追記で銀魂叫んでます。今週のジャンプの。
たぶん一言くらいで終わるんじゃないかなぁ
今の思いはひとつなので!
あと眠いし!

では!
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]