忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメ下さった、匿名様。
どうもデス。
匿名様の、言ってることは、正しいと、思ってます。
唯、あたしが、弱いだけです。

元も子もない?
わかってます。きっと、心の何処かで、知ってる。
死にたいことに、理由なんて、ないです。
弱いあたしは、弱いことを理由に、逃げてるだけ。

せっかくのコメ、こんな返事ですいません。
来て下さって、有難うございました。

唯、自己満足運営サイトという事だけは、
忘れず、あしからず。

これからも、サイトと、こんな管理人を、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


注意書きが必要ならば、かきます。
日常、と言うカテゴリは
もうほとんどが、グチとは違う、どろどろした、何かです。
他にも、普通の日記にしても
追記を開くときには、グチとかいてあったりするはずです。
その場合は、ご自分の責任で、ご観覧下さい。
不愉快な思いをさせてしまった場合には
どうぞご遠慮なく、お告げ下さいまし。
ちゃっちゃと片付けて、ちゃっちゃと居なくなる心算ですので・・・。

自己責任、自己満足
この二つを、覚えていただきたく存じます。

気分屋です、管理人は。
気分と言うか、テンションと言うか、気持ちの持ちようと言うか。
まぁ、あまり深く捕らえない方が、宜しいと思います。
と言うか、危ないよこの子、的な目線を送らないで
心の中の中の中くらいにまでしまっていただければ、嬉しいです。

それでは。
あ、でも、コメントは、嬉しいです。
有難うございました。
PR
気持ち悪い。

この胸ン中に渦巻いてる、何かを。

誰か、取ってよ。

気持ち悪い。

気持ち悪い。

誰か、助けて。

ホントにどうしよう。

マジ気で、死にたい。

どうすればいい、アタシ。
いっそのこと、飛び降りたろーか。
ごめんね、ごめん。
やっぱ、気持ち悪いでしょ、アタシなんて。
知ってた、こんなこと話しちゃいけないって。
ダメだなぁ、アタシ。
自分に甘くして、結局自分で傷ついてらァ。

これで、わかったでしょ?
アタシの、頭と、心ン中。
あんたらには、想像もつかないことばっかり
考えてる。気持ち悪い、でしょ。
わかってる。
そんな顔させたのは、アタシだ。
ごめん、心配ばっかかけて。
でも、大丈夫。
これで、本当に、最期にする。
あんたらに、話すのは、頼るのは
何もかも、終わりだ。

ダメだ、本当に死にたくなってきた
何を信じたらいい?
何も信じなきゃいい?
だったらアタシは、
何を見ればいい?
何を頼りにしていけばいい?
何を護ればいい?
何に笑えばいいの?

もう、わかんないや。

あたしの手、こんなに小さかったっけ。
届かないと知っているのに、同じ事をやり続けるほど
アタシだってバカじゃない。

届かないなら、届ける方法を変えるまで。
諦める?なんだ、それ。知らないよ、そんなことは。
強がってる?素直じゃない?諦めが悪い?
上等、上等。

いいんだ、アタシは、生きていく。
こんな世界でも、生きていくさ。

せめて貴方たちが、あたしの前から消えるまでは。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]