忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

握ったその手は、冷たく古い。
頭に響く貴方の声は、温かく新しい。

どうしてあたしの前から、
どんどん人が消えていくのだろう。
置いていかないでよ。

PR
後にも先にも、
心から誰かを想うのは、
貴方だけで良いと、心から思った。
なんかいろいろ疲れました。
更新してなくてすいません。
時間が全力でないです。
そんでもって疲れました。
軽く消えてやろうかとか考え出しました。
励ましてやってみてください。
此処読んでる方は←
拍手とかしていただけると、ホント力になってます。
これまで特別出したことはなかったですけど
アレほんと嬉しいんですよ。
拍手、ホント有難うございます。

て事で、疲れたのでこのへんで。
土日には更新できるようにしたいです。
強くなれる気が、したよ。

マジでか。←

愛してる愛してる愛してる。

ンな事、言う人が、相手が居ないんだけど笑←

あー、人間関係って、ホントめんどいね。

ちょー、めんどい。
知恵熱的な、感じのアレ?
頭いたい。

ダメだ、慣れない。
元のクラスに戻りてー。
超、シケてる・・・。
担任がアレだし、仕方ないか。

つーか最近、怒られてばっか。
出来ないことは、そんなに悪いことなんスか?
出来ることが、偉いなら
あたしは一生、偉くなくていい。
出来なくたって、生きていける程度の世界がいい。

生きることは、戦いでしょ。
勝ち負けだって、あっていいでしょ。
あんたらは、目の前の、偉そうにしてるあんた等は。
唯単に、勝っただけ。
戦いに、偶然と言えるほどの奇跡で、勝っただけ。
戦い方も解らない、あたし達に
偉そうにできる権利も、軌跡も、
なんも持ち合わせちゃ居ないじゃない。

誰かを見上げて追いかけるのは、
どんなに大変なことか、知ってる?
追いつけないし、手が届かない。

変わらない日々で、いいのに。
目まぐるしく変化する毎日に、追いつけないから。
変わらないことは、変わってないけどさ。

たとえば、
あたしが弱いことだったり。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]