忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


胸が苦しい

PR
たとえばさぁ。
過去を振り返ったときに、
其処に自分の笑顔があったら、
それだけできっと、
幸せな気持ちになれるはずなのにね

追記、見ない方がいいかと

もっそい暗いです


 

むかつく

「心配だよ」なんて言うな
心配で仕方ないんだろう?
だったら放っておいてくれないか

消え去ればいい
ひとりにしてくれて構わない

そんな目で俺を見るな
そうだよわかっただろ、
俺はアイツが嫌いなんだ
文句有るか?


そうして何よりも嫌いで消え去って欲しいのは、
自分だ。

人に好きだと言われて初めて
自分を好きだと思える。
そんなことは無い。
人に好きだと言われても、
本当なのかと疑う。
寧ろ信じない。
本当はそんなこと思っていないのだろう?
本当は私を疎ましく想っているのだろう?
だから、言ってるじゃないか。
放っておいてくれ、と。



いらいらする
むしゃくしゃする
消え去ってくれよ
何よりも誰よりも、
俺よ
ぼーっとすることが多くなった
人の話が頭に入ってこない
つい数秒前に話したことが思い出せない

そんな状況の自分が、
どうかしてると気付いたのは
今さっき。

危ないなぁ、と思いました。
ちょっと、ぼーっとしすぎてる。

自分で自分が解らない。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]