忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂誕ぷろじぇくと始動。
今回は背景画像もつけてみた。
御題は相変わらず「確かに恋だった」様からお借りし
今回の背景画像は「戦場に猫」様からお借りしました。
相変わらず素敵な御題に、相変わらず素敵な画像でぶっ倒れそう。

銀ちゃんが格好いいもんで
そのかっこよさを潰さないように頑張る
ATのdvdに殺られて、攘夷時代設定にしたんだけれども
って言うのは嘘で、
攘夷時代設定は、ずっと前から決めてて
そこへdvdが発売されて、妄想爆発、みたいな
けど晋助もヅラももっさんも出しゃばらないよ
全く出てこないよ、哀しいほど出てこないよ
とか言うけどもしかしたら出すかもしれない←
有言実行と縁がない女@灯夜です←

とりあえず銀ちゃんを格好良くする。
シリアスになるかもしれない。けどギャグになるかもしれない。
多分シリアスになる。けど明るい感じにしたい。って言う願望。←

坂誕話をどんくらいするかは不明だけれど
進行状態を暇があったら綴ろうと思います。

10月10日は銭湯の日ではなく銀ちゃんの誕生日!
銀ちゃん愛してるぅぅぅぅぅうぅぅう!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]