忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな坂誕話多くて忘れてると思うけど
このさいとは一周年を迎えてます。二週間くらい前に。←
そんときの企画として、
「御題ページ作って期間限定配布みたいな?
 ちょいちょい夢書いていく、みたいな?」
っていう目標(?)みたいなものを日記にあげました
てことで、こっちじゃない方の、暗い日々を綴った日記の方から
ちょいちょいフレーズを取ってきて、アレンジして、
御題を少々書き始めようと思う。
それにあわせた夢はもうちょい落ち着いてからゆったりと。
そのうち御題配布ページみたいなの作って
期間限定配布とか・・・。うん。だれもいらないよねわかります。

メモとしてカテゴリーの予定に書いていきます。
今日は日記的なノリで書いてるけど
これからは脈絡もなく突然御題だけ書いて去っていきますが
ご了承願います。スルー願います。←

追記にてメルフォ御返事。ありがとうございまァァァす!



・君が泣いたとき、確かに世界は傾いた。
・生を想う君と死を想う僕
・有り難うと、何度でも叫ぶから
・嘲笑されるくらいが丁度いい
・世界が黒なら私は灰色だ
・私の言葉は声にならない
・ひとりで泣いた今日
・それは私の泪ではないです
・掌から零れ墜ちていく
・道はとうの昔に踏み外した
・そうか、もう二度と君には出逢えない
・君は笑う、空は唄う
・泪という名の雫は枯れ果てたのです。


>曹長さん

初めましてこんばんは、曹長さん!

ギャァァッ嬉しいメッセージに鼻から血吹くどころかにやにやがとまらないですありがとうございます!
それはどの死ネタかと聞いてもいいですかァァァ!
正直どの話も自分で読み直してみると別の意味で泣けるんですけどォォォ!(...)

応援ありがとうございます頑張ります!
これからも応援よろしくお願いします(ちゃっかり)。
嬉しいメッセージありがとうございました!
気が向いたらまた来てやって下さい~
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
こんにちは。曹長です。
どの死ネタ、といわれても…
ほとんどの死ネタ見ましたから…(銀魂です。)
ぜんぶ、かな?
いつも気が向いてますよ?更新されてるか気になるので、二日に、一回は来ると思います。
また感動させてください!
曹長 2009/10/12(Mon)13:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]