忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました、今君。
て言うかね、銀時の短編かいたの忘れてた←
え、何コレ。とか思って読んだらあげてなかったわ。
やばい、最近記憶がヤバイ。

んで、今君更新。
今回の話は、例の新連載に使おうと思ってたネタです。
あ、二話めです。
コンビニネタです。
アレ、新連載だと銀時と目が合ってから嬢が腹痛いつって
逃げるんです。
んで、熱出すんですが、
今君用に色々改変しました。

予定としては、この話が終わったら
原作に近づけていきたいです。楽しみ。

恋桜の先が見えないどうしよう←
もう消すか。なかったことにするか。←オイ
嘘ですかきますスイマセン頑張ります。

1000hitですしね、頑張りましょう。
昨日言ってたアンケはまだ作ってません。
なんかもう面倒くさい←

最近食欲がまるでない。
て言うか、お腹は空くんだけど、胃が縮まった感がある。
全然食えない。
すぐ腹一杯になっちゃうもん。
やべぇよ。どうした、コレ。

て言うか、やっぱりバンプはいいと思った今日この頃。
唄声が好きだ・・・。


寝不足すぎて危険。

母曰く、健康に過ごすには
栄養のある食事、十分な睡眠、適度な運動。
らしい。
なんか昨日の体育とかレクとかで、
ものっそい今日筋肉痛で、昨日その話をしてて、
したら母に言われた。
・・・全部、駄目じゃんあたし。

栄養のある食事・・・、休日はインスタントラーメンとか
コンビニのおにぎりとか菓子パンとかばっかだし、
最近めちゃめちゃ寝不足だし、
体育とレク(どっぢ)だけで超筋肉痛・・・。
どんだけ運動不足orz

だめだこりゃ。
めっちゃ不健康なことに改めて気付いたよ。


足めっちゃ筋肉痛orz

誰かのために生きるという思いをこめた旗を抱き
拾ってきた笑顔の中に自分の笑顔だけ見あたらない。

微かでも見えなくても 命の火が揺れてる
PR
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]