忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋桜なんですけどね、書き直しを考えます。
いや、これまじで。
つーか、もう結構決定。書き直し決定。
相当なことがない限り、書き直します。
どの辺りをどんな風にどれくらい、とかは
まだうっすらとしか決めてないんですけど
とりあえず、今のままじゃダメですね、ハイ。

あと、今君を書いてると、たまに
もっそいシリアスを書きたくなるんですね。
そう言うときに使える(動かせる)連載が・・・、
ねぇぇぇ!!
とか思って、あ、恋桜・・・、使おう!←
みたいな感じになりまして。
今のままじゃ相当書けそうにないので、
書き直しを決意しました。
とりあえず、雨降愛と被るので、
嬢に兄貴が居る設定は消します。これ決定。
そんなに重要な事じゃなかった気がしてきたので。
唯単に格好いい兄やんが書きたかったので。
それは雨降愛で達成したので、もういいか、みたいな、ね。←何が、ね。だ

んで、シリアスを書きたくなったときのためにってことなんですが、
そこまでシリアスって訳でもナイと思います。
多分、ギャグがなくなるだけで。ギャグは全部、
今君に吸収される形となります。←どんなだ
ほのぼのー、とか、ふわっふわした温かいお話を、
書けたらいいのになぁ。←切実

て事で、恋桜書き直しますんでー、
て言うかアンケ取ったら、みんな恋桜好きって言ってくれて、
本当に本当に、嬉しかったです。
あんな拙い文章、構成でも好きと言って下さった方がいるから、
書き直し、と言う形に出来たんだと思います。
きっとそうじゃなきゃ、ふわっと消していたかもしれません、存在を。

しかし書き直しなので、皆様が好きと言って下さった
以前の恋桜ではなくなり、もしかしたら好きでなくなってしまうかもしれません。
それは不安ですが、そう言われないようにするためにも、
話の軸はあまりずらさないよう、細かい設定等を変えて、
再スタートを切りたいと思っています。
その時はぜひ、皆様の温かいご声援お待ちしてます。


さて、今君、いっきに3話も更新できました。
特にオチもなくね・・・、ハイ。
ヤバイと思ったので、とりあえず最後の会話で
次のお話に繋げようと頑張りました。
次のお話はアレです、結構万事屋が活躍する
煉獄関の一件です。これから原作沿いで書いていくのですが、
コミックス一巻から一話(一シリーズ)引用させていただこうと計画中です。
なので、多分、いや絶対話長くなります。
でもこれからは、自分の力で書けるように頑張りたいと思います。アレ、作文?

そんで、一つ失敗したお話を。
高杉さん登場させんの忘れてたァァァァァァ!!
話の順序間違えたァァァァァァァ!!
稲山さんより高杉さん先だったよ、どうしようォァァァァ!!
って言う、失敗談←
高杉さんはまぁ・・・、そのうち適当に出そう。

今の悩みはアレです、
ヅラはヅラなのかズラなのか。
なんかじゃんぷに載ってた、銀魂ぐっずの
ヅラのぐっずで、ズラじゃない、桂だ!とか書いてあった気がします。
あ、え、ヅラじゃないの?ズラなの?とか悩んでます。
でもかつらだからヅラじゃね?とか思うんですけど。
誰か、どうしたらいいか教えてくれ←
多分ヅラだよね、うん。とりあえずヅラで行こうと思います。

それでは!
明日、総悟御題うp予定です。

口に出すだけで、声が震えてるのが、
自分でも、嫌でも、わかる。
あの人の時と、同じ過ちを、繰り返すのか。
わかってるのに、わかってるのに、
何も、出来ないあたしが、もどかしい。
動けない、動こうとしないあたしが、腹立たしい。

おいていかないでと言うくせに、
食らいついていこうとはしない、
あたしに何かを願う権利は、ない。

一生、背負っていくんだね、この想いを。
後悔を、どんどん積み重ねて、苦しんで。
そのくせ、なにもできなくて、後退。

何も、成長しちゃいないじゃないか。
あの頃と、何も変わっちゃ居ないじゃないか。

もう見てるだけは、やめたはず。
もう泣くだけは、やめたはず。
弱さをかぶって生きるのは、やめたはず。
強くなろうとしなければ、何も見えない。

ねぇ、見てますか?
今のあたしを見てあなたは、
何を想いますか?
今のあたしに足りない物は、
なんですか?
今のあたしに要らない物は、
なんですか?

最近、意識して笑ってる自分が居ることに、気付いた。
酷く、情けなく、思った。
それこそ、一番、涙が出た。

あーあ、どうすんの。
どうやって、笑うんだっけ。
考えて笑うようになったのは、何時から?
気付いたら、今笑えてるかなって考えてた。

笑顔の練習、練習。

笑い方がわかんないんだもん、本当に。
PR
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]