忍者ブログ
<かっこよくない優しさがそばにあるから。かっこよくない優しさに会えてよかったよ>          <たとえば誰かのためじゃなくあなたのために>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今すぐ君に
→に、超ギャグ連載のネタ入れる
→原作沿い的なのを数話書く
・恋桜
→終わり考える
→兄貴設定消去・・・?
・ヒロイン夜兎新連載
→どうしよう←

相も変わらず意味わかんない
予定ばかりですいませ(汗

今日は大分更新しましたぜ。
雨降愛がもうすぐ終わりそうなんだぜ
・・・って、これこの前から言ってますよね。
じゃああとまだ結構続きます←

恋桜楽しみにしてくださる方がいらっしゃる中
とても苦しい気持ちでいっぱいなのですが
雨降愛のおかげで、恋桜の続きが考えられないです←
終わりも考えられなくなりました←
こんなアホでホント申し訳ないですorz
今君は来てます。今来てます。
さっさと雨降愛終わらせて書きたくなってきました。
でも今の状況・・・なんかお頭さんの所に謝りに行く
シチュエーションを回避するのが全力でめんどくさいですorz←
どうしよ、ホント。

・・・つーかリク夢書かなきゃ!

それでは。


もう一つの空に もう一つの夢を見る
Another Sky
PR
このカテゴリーは、更新予定の夢達などを書いていって
灯夜が忘れないようにするための場所です。
つまりメモです。最近記憶力が危ぶまれている灯夜のために
みなさん、予定とか見てってどんなんになるのかなーとか
妄想しちゃってください。ウハウハしちゃってください(何
唯お願いがあります、楽しみにしないで下さい(ぇ
だって・・・そんな・・・期待しないでよッ!(何
どうせ凄い物は書けません。所詮、予定を書くだけで御座います。
何かもうアレだよ、ノートに書ききれなくなったネタを書く場所だよ。
もういいよ、ぶっちゃけたるわ!(何
それでは、テンション可笑しくてスイマセンね、ホント。
て事何で、暇があれば見てってやって下さいな。


連載ネタ

・ヒロイン夜兎、日浴びても平気な子、神威と知り合い(っつーか幼なじみ的ノリ
・何か動乱編とか吉原炎上編とかごっちゃごちゃ
・鳳仙死後、銀時の元へ行く
・その前にアレだ、真選組にいるヒロイン
・んでもって何かゴリラ・マヨ・S・ジミー除いた隊士皆騙されてる的な
・とある時総悟とかマヨとかがお前なんだ、みたいな
・ばれたかー的な→ヒロイン仲間来る、殺さないで帰る
・総悟から聞いた夜兎の話つまり神楽の所へ行く
・んで銀時に逢う、みたいな。

・超ギャグ連載
・ノートに書いてある奴
・銀時で過去ネタ有り、攘夷頃
・恋桜とか雨降愛に被る可能性大
・つーか恋桜さっさと終わらせよーぜ
・終わり考えないとこのネタ没

短編
1短編
・「冬の幻」イメソンの銀時、ヒロイン死ネタ、ところが・・・?!のネタ
・とにかくABCの曲をイメソンにした感じで
2御題
・総悟御題を完成させて次の奴書く
・次のは3Z御題的な

・卒業ネタ
・高杉と土方書く
・総悟とか銀八的なあんな感じで
4アンケート
・アンケ(リク)ネタ書く
・土方の何かアレな感じのアレ。
・シリアスとかそんな感じの副長補佐ヒロインでアレ。

・・・グダグダ。
もういいし、あたしが分かればいいんです。
・・・絶対わかんないです←

何でこんなことになったかというと、ノートに書いてある事が
読めなかったからです。
字が雑すぎて読めませんでした。
て事で打てばいいじゃん。みたいな。

アレな感じのアレって何だしね。(笑


もう一つの空に もう一つの夢を見る
Another Sky
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仄月 灯夜
HP:
性別:
女性
職業:
学生
忍者ブログ [PR]